こんにゃく米

こんにゃく米

 

こんにゃく米は、いつものご飯に、混ぜることでご飯の食べる量を減らすことで、摂取カロリーを減らす為のダイエット食品です。

 

 

当サイト一押しの、「完全無農薬のこんにゃく米」はコレ!

 

 

上手く利用すると、簡単にダイエットできてしまう優れものです。

 

ダイエットしたい!痩せるぞ!でも難しい。そういうことってありますよね。運動は時間がないと出来ないし、時間があっても根性がないと続かなかったりします。

 

それなら食事制限でと考えるのですが、一人暮らしならともかく家族何人かで暮らしていると、一人だけ食事を違うメニューにするなんて面倒でなかなかそうもいきません。

 

育ち盛りの子どもや良く食べる旦那がいたらなおさらです。目の前でもりもり食べられたら、私まで食べたくなってつられて食べてしまい、これは失敗でした。

 

それでやってみたのがこんにゃく米です。こんにゃくはカロリーもほとんどないし、おかずにしても簡単で優秀な主婦の味方ともいえる食材です。

 

最近はこんにゃくパスタなんてのもありますよね。これをお米に混ぜて使うのがこんにゃく米。同量のお米と一緒に炊き込めば、お米だけよりカロリーも抑えられます。

 

味も変わりません。なによりいいのは、お米っていう主食に混ぜ込んでしまうので、家族の食事と分けることもなくダイエット出来てしまうっていうところです。

 

当サイト一押しの、「完全無農薬のこんにゃく米」はコレ!



 

 

 

 
2014/07/15 20:33:15 |
どうしても痩せて常夏のビーチでダーリンに水着姿を見せたいので、2か月ぐらいで痩せる方法がないか探していました。理想は食べる量を減らさずに、且つ運動しないで、且つめんどくさがり屋なので手間がかからない方法です。ネットでいろいろ見ていたらこんにゃくダイエットが目にとまりました。実は数年前にやったことがあるのです。その時はひたすらこんにゃくを食べて、食べているうちは少しづづ体重は減るのですがやめたとたんにリバウンドしてしましました。原因はこんにゃくに飽きてしまったんです。ご飯が大好きなのでご飯にカロリーがなければいいのにと思っていたら、こんにゃく米なるものを発見。これはと思い思い切って試してみる事に...
2014/07/15 20:28:15 |
今度こそ痩せるぞと、何回も思い立ってはいろんなダイエット法を試しては挫折を繰り返し、最近、こんにゃく米というものに出会いました。こんにゃくのダイエットというのは、結構聞いたことがあるのですが、こんにゃく米というのは初耳。なので、ちょっと調べてみたら、こんにゃく米でダイエットした人の体験談が、思った以上にありました。やっぱりみんな、ダイエット時の空腹に耐えられないとか、甘い物の誘惑に負けたとか、挫折理由が同じで、親近感がわきます。こんにゃく米は、食物繊維が豊富で、おなかの中で膨れてくれるので、満腹感もあって、何よりいろんな調理法があって飽きない。飽きないのはいいですよね。置き換えダイエットで一番...
2014/07/15 20:26:15 |
食べることが大好きで運動が苦手だった私は、もともと太りやすい体質でした。けれど今まで2〜3キロ体重が増えても、夕食の量を減らしたり甘いものを我慢すれば1〜2ヶ月で体重は元に戻っていました。それが40歳を過ぎた頃から増えた体重が思うように減らなくなってしまったのです。そこで友人からすすめられたのが、主食のお米にこんにゃく米を入れるダイエット法でした。最初はお米にこんにゃくなんて入れたら、臭いが気になって食べれないのではと疑問に思いました。けれど、食事量も質も今まで通りで、ただお米にこんにゃく米を入れるだけで徐々に痩せると言う友人の話は魅力的だったので試してみることにしたのです。方法はいたって簡単...
2014/07/15 20:17:15 |
炭水化物抜きダイエットが効率良く痩せると聞いても、私には絶対に無理です。何故なら、私は大のご飯好きだから。特にカレーやカツ丼などが好きで一週間に1〜2回は食べています。もちろん高カロリーであることは知っていたのですが、昨年までは痩せてはいないものの、標準体重だったのでカロリー制限をしていませんでした。それが今年に入ってから体重が増え始め、去年より3キロも太ってしまいました。最初、痩せるには運動だと考えスイミングプールに行った所、家に帰る頃にはお腹がすいてしまい、いつも以上にガッツリ食べてしまいました。そこでダイエット用の低カロリー置き換え食品を1日の内、一番効果がある夕食に置き換えてみましたが...
2014/07/15 20:13:15 |
最近食べる量はあまり変わっていないのに体重が増えて困っていました。しかしこれではいけないと考え、痩せる方法はないかと見つけたのがこんにゃく米です。これをいつも食べているご飯に混ぜて炊飯するだけで、カロリーを気にすることなく食べることができるとのことで、早速購入して実践してみることにしました。今ぬあくまいと聞くと、あじがおいしくないというイメージがあったのですが、想像していた以上に味がおいしく、ダイエットをしているということを忘れるほどでした。そしてうれしいことに、こんにゃくを使っていると言うことなので、食物繊維を豊富に摂取することができ、便秘の解消もできました。今まで頑固な便秘で悩んでいたのが...
2014/07/15 20:12:15 |
炭水化物、特に白いご飯が大好きなんです。甘いものや油っぽいものは我慢することが出来ても、白いご飯だけは我慢する事が出来ないんです。そこで、ダイエットのために利用し始めたのが、こんにゃく米なんです。このこんにゃく米を、普通の白米に混ぜて炊くとほとんど味は変わらないのに、大幅にカロリーをカットする事が出来ました。家族なんかは、まったく気づかないので、味の心配は本当に必要ありません。がっつりご飯を食べても体重は増えないし、お腹周りはどんどん痩せていくので、とっても嬉しいです。こんにゃく米を使用してダイエットを始めてから、ストレスなくマイナス3キロも痩せることに成功しちゃいました。今までは、白いご飯の...
2014/07/15 20:07:15 |
しかし、炭水化物大好きな私は、どうしても御飯の量を減らせすことができませんでした。そこで、低カロリーで食物繊維が豊富なこんにゃくを使って満腹感を得ようとこんにゃく米を取り入れることにしました。こんにゃくは腹持ちがよく、安いしカロリーも低いので、ダイエットにはもってこいも食材です。御飯の量は変えなくても、お米に混ぜて炊くだけでしっかりカロリーオフとなり、こんにゃくが入っている感じさえありませんでした。普通に食べて痩せることが可能なこんにゃく米は、まさに画期的な食材であるといえます。ダイエットは継続することが一番大切です。労力がかかることではなかなか続きません。こんにゃく米はすでに習慣となっている...
2014/07/15 19:53:15 |
最近体重が増えてきたなと落ち込んでいたらいいダイエット方法に出会えたんだ。それはこんにゃく米だよ。どうやって食べるかというとね、普通のご飯に混ぜて炊飯器で炊くだけだからすごく簡単なの。でもこんにゃくなんて味がどうなんだろうって心配だったんだけど、普通のご飯に混ざってるのが分からないくらい自然な味だったよ。こんにゃく独特の匂いも気にならないから長く続けられるよね。そして肝心のダイエットにも効果があるんだよ。ご飯はいつも通りの量食べれてるのに、カロリーはカットされてるから無理なくダイエットができているんだよね。もう辛い食事制限も必要なし。こんにゃく米には食物繊維もたっぷり入っているから便秘の人にも...